ジーンバイクスの特長 ABOUT GENEBIKES

クロスバイク (7.4FX)

2016年3月7日  [ジーンバイクス神戸西]

こんにちは、神戸・明石のトレックコンセプトストア「ジーンバイクス神戸西」です。

今回ご紹介するのは、日常生活でご利用になるクロスバイクをお探しのお客さまです。

FX専用のバイク設計が初心者の方にも乗りやすいと評判のトレック  7.4FX  をお選びくださいました。ハンドルバーやカーボンフォークという快適装備が走りの質感を飛躍的に向上させる 7.4FX が当店では一番人気です。2016年モデルでは、鮮やかなカラーが追加されています。

今回は、ジュニアシートを取り付けてお納めさせていただきました。

「新車ご購入後は、各ワイヤーの「なじみ」などが出てきます。遅くとも1ヵ月後には初回点検にお持ちくださいね。また、初めてのスポーツ自転車では分からないことも多いかもしれません。お気軽にご相談ください。」

明石・神戸でクロスバイクをお探しなら、ぜひGENE BIKES(ジーンバイクス)にご相談ください。

 

GENE BIKESでは、はじめてのスポーツバイクを安全にお得に始めていただける「GENE START PACK」をご用意しています。スポーツバイクを始めるのに必要な前後のライト・ヘルメット・カギ・スタンド・空気入れをお得なセット価格でお求めいただけます。

最近のお客様の声

おすすめコンテンツ