ジーンバイクスの特長 ABOUT GENEBIKES

クロスバイク(7.2FX)

2016年2月20日  [ジーンバイクス神戸西]

こんにちは、神戸・明石のトレックコンセプトストア「ジーンバイクス神戸西」です。

今回ご紹介するのは、毎日の生活にクロスバイクを取り入れようとご検討のお客さまです。

お選び下さったのは、自転車通勤にサイクリングにと、幅広く活躍するトレックの「7.2FX」です。最新モデルでは、パイプ径を変更して乗り心地が向上しています。また、サイクルコンピュータのセンサーを内蔵できる設計など、細部までこだわった作りとなっています。

「定期点検はずっと無料ですので、チェーンへの注油だけでもお気軽にご来店ください。パンク修理セミナーやライドイベントへのご参加もお待ちしております!」

明石・神戸でロードバイクをお探しなら、ぜひGENE BIKES(ジーンバイクス)にご相談ください。

 

GENE BIKESでは、はじめてのスポーツバイクを安全にお得に始めていただける「GENE START PACK」をご用意しています。スポーツバイクを始めるのに必要な前後のライト・ヘルメット・カギ・スタンド・空気入れをお得なセット価格でお求めいただけます。

最近のお客様の声

おすすめコンテンツ