ピックアップ PICK UP

メンバーシステムでいろいろお得に楽しもう!

こんにちは、ジーンバイクスの西田です。

ジーンバイクスでご用意している「メンバーシステム」について、今回はご案内したいと思います。

■ジーンバイクス「メンバーシステム」とは

ジーンバイクスのメンバーシステムでは、2種類のカードを発行しています。

1.「オーナーカード」

ジーンバイクスでバイクをご購入いただいたお客様に無料で発行いたします。愛車のコンディションを常に良い状態に保っていただけるように、日常の点検やプリライドメンテナンス(通常料金¥5,000)は無料でご利用いただけます。また、パンク修理やパーツの交換・アップグレードなどでも、当店通常工賃の50%offでメンテナンスサービスを大変お得にご利用いただけます。ジーンバイクスでお気に入りのバイクを見つけたら、愛車をグッドコンディションに保って、ライドを快適に楽しんでいただきたい。ジーンバイクスでご購入いただくお客様へ安心と安全をお約束します。

2.「メンバーカード」

いまお手持ちのスポーツバイクを修理やオーバーホールして大切に使いたいけど、近くにスポーツバイク専門店が見つからない。そんな悩みをお持ちの方は、ぜひジーンバイクスの「メンバーカード」にご入会ください。¥3,000(税込)の入会金で当店通常工賃の20%offでメンテナンスサービスをお得にご利用いただけます。バイクのメーカーは問いません(バイクの状態やメーカーによってはお断りする場合もございます)。ぜひお気軽にご利用ください。

■ジーンバイクス 「オーナーカード」「メンバーカード」のお得な特典

  1. ジーンバイクスのメンテナンスサービスをお得な価格でご利用いただけます。
  2. ワークショップやライドなどの各種イベントにお得な価格でご参加いただけます。
  3. 会員限定セールなどクローズドイベントにご参加いただけます。
  • 「オーナーカード」発行にキッズバイクは含まれません
  • 作業工賃に部品の代金は含まれません
  • 割引工賃は当店でご購入の部品の取付にのみ適用されます